HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2017.9.13

福島

ファッションフェア来週に迫る!

おばんです、福島ハウスです。

ファッション開催まで約一週間となりました。

先日メンバーさんが来店された際、なんと!!・・・20年前ホメオのお洋服を着て来て下さいました!!

ステキに着こなしされていて、とても20年前の物とは思えませんね

画像提供して下さったメンバー様が大事に保管されていたんだなぁと思うととっても嬉しいです

皆さんの中にも大分昔に購入したけれど、めっきりタンスの肥やしになっているお洋服・・・

買ってはみたけれど着こなしが分からない・・・などありましたら、お店にお持ち頂いてスタッフまで御相談を

家にあるお洋服や今回のファッションと合わせてアドバイスさせて頂きます

ファッション開催期間:9/22(金)~9/26(火)まで

11111

10+

店舗情報&SNS