HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2019.5.9

千曲

ファッションフェア♪第二弾スタート!

こんにちは、千曲ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

今日から、ファッションフェア第二弾が始まりました~♪

アルパカ_m

 

IMG_1832

 

4月のフェアにご来店いただいた方も、初めての方も

お洋服を見にいらっしゃいませんか~

わーい_m (1)

 

デザイナーの クリスティアーノ・ブラーニ は、世界のセレブリティーにもファンが多く

自信のブランドは、何と! ミラノコレクション でも発表さされているそうです

そんな、すばらしい、すごいデザイナーが、私たちホメオスタイルのメンバー様に向け

お洋服作りをしてもらえるなんて、よーく考えるとスゴイ事! ありがたい事!! ですよね~

 

 

今回は、お買い得になっているアウトレット商品も入荷しております

サイズが合った方は、ラッキーで~す

ニコちゃん_m

IMG_1830

 

5/13(月)までの開催です

「私らしさ、再発見!」してみませんか

ハート-゜_m

皆様のご来店おまちしております

 

6+

店舗情報&SNS