HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2019.12.20

京都

チョコレート

冬になると

「冬季限定〇〇チョコ」が

たくさん出てきますね!

images (1)

 

チョコレートの

カカオポリフェノールは

抗酸化作用が高く、

特にカカオ70%以上の高カカオチョコレートなら

免疫力もアップするそうです!

インフルエンザ予防にもなるかも?

(でも、食べ過ぎは要注意ですよ汗マーク_m

 

テスラーのお手入れをしながら

チョコレートを食べると

W抗酸化になりますね!(笑)

「テスラー ホメオスタイル」の画像検索結果"

 

先日、平安神宮の近くにある

<京都生ショコラ オーガニックティーハウス>

行ってきました。

DSC_1451

 

町家をそのままカフェにされていて、

おばあちゃん家に遊びに来てるような

暖かな雰囲気の和風カフェでしたきらきら_m

DSC_1455

4種の味のチョコセットが

お盆に美しく盛り付けされていて

めっちゃ感動~笑顔+嬉しい+キラキラ_m

DSC_1452

 

甘すぎず、とろけるような生チョコを

ゆったり落ち着いたお座敷で頂き、

昔にタイムスリップしたような雰囲気が

とても癒される空間でしたきらきら_m

 

 

 

 

 

12+

店舗情報&SNS