HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2020.6.9

岡山

ジュエリーフェア

来週、ジュエリーフェアが開催されます!!

岡山

 

お肌の上で、キラッと輝くジュエリーによって

より女性らしく、素敵な装いになりますよね♪

 

服は同じでも、身につけるジュエリーによって

フォーマルにも、カジュアルにもなる事ができます!!

 

眺めていた印象と身につけた時の印象が同じとは限りません。

いろいろ試着して、心地よくホメオスタシスがUPするものを

見つけてくださいね!!

 

宝石にはそれぞれが持つパワーがあります。

おしゃれだけでなく、身につけることによって自身の

魅力を引き出してくれたり、気持ちを補ってくれたり。

 

もしかすると、魅力を増してくれるアイテムは

自分が想像していたものとは違う

色やデザインかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

 

3+

店舗情報&SNS