HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.12.2

松本

ジュエリーフェア始まりました~♪

冬の冷たい空気と、澄んだ青空の松本です~

゜-天気_かわいい-゜_m (1)

 

今日から、ジュエリーフェアが始まりました♪

2(土)・3(日)・4(月)のとても、来店していただきやすい日程です

3日間ですから、予定してくださいね!

ハート-゜_m

キラキラで、ステキなジュエリーが並んでいます

 

写真 (64)

キラキラ_m

今回のご来店プレゼントは、すごいですよ~!!

 

IMG_2620IMG_2621

・ご来店プレゼント その1 ジュエリー工房 『巧』 たくみさんから

「タッセル・イヤリングorピアス」のプレゼント!

 

IMG_2624

・ご来店プレゼント その2 松本ハウスから

「竹鶏ファームのたまご」

 

写真 (19)

・ご来店プレゼント その3 店長より

「手作りスイーツ」でおもてなし

 

来店しないと、損ですからね~

ハート-゜_m

目の保養に!

一年間がんばった、自分へのご褒美・クリスマスプレゼントに!!

お待ちしております~

ねむネコチャン…☆シリーズ_m

 

IMG_2622

 

 

35+

店舗情報&SNS