HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.5.18

銀座

ジュエリーフェア in GINZA

5/26(水)~5/31(月)

 

銀座ハウスにアリゾナから直接買い付けたレアストーン、1点もののカラーストーンジュエリーが見れます😊  お持ちのジュエリーを持ってきてくれると無料でクリーニングしてもらえます。

IMG_8575

また、来場の方にはもれなく『Truffle Bakeryの白トリュフの塩パン』をpresentします🥐      IMG_8574

 

 

人の第一印象は3分で決まってしまう。

その第一印象顔30%、ヘアー30%、ファッション30%、残りの10%が靴やジュエリーと言われています。

たった10%ですが、この10%が大切✨  ジュエリーを身につけることで動作や立ち居振る舞いが変わります。指輪をつけると手のケアをしたくなるし、ネックレスをつけると首、デコルテケアしたくなりませんか? ヘアースタイルを変えたからピアスを揺れるタイプにしてみたくなったり・・・。

ジュエリーは究極のセンスアップアイテムです😍 

 

皆さん、自分の誕生石を知ってますか?誕生石は守ってくれるもの、身につけていると幸せが訪れるとか。

ジュエリーは買うというより、出会い🌈✨ と言われています。

選ぶ時のポイントは、今似合うものというより、数年後の自分に合うものを選ぶといいみたいです。  

 

是非5/26からの6日間、ジュエリーフェア皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ジュエリーの最近の流行もわかるし、なにより石のpowerをもらえます。

完全予約制、1h3人とさせて頂いています。(予約はハウスか担当スタッフへ)

14+

店舗情報&SNS