HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2021.5.13

岡崎

ジェネクトフォーカス好評です♪

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

今月発売の

ジェノスタイルの「ジェネクトフォーカス」

もう、お使いになりましたか?

使用されているメンバー様からは、

ハリが出た!

目の下がふっくらとした!

透明感がでた!

などの嬉しい、コメントを頂いております♪

【data配信用】チラシ(表)

本日はお肌チェックDAYでした。

月初めに、ご購入されたメンバー様がチェックを受けられ

目じりのしわを測定したところ・・・・

数値が上がってる!!

と、大変喜んでおられました(*´▽`*)

数値に結果が出るなんて、すごいですよね!

まだお使いでない方は、是非、使ってみて下さい。

オススメです♪

使用感を知りたい!という方は、

ハウスでお試しすることもできますので、

是非、ハウス迄まで、足をお運びください。

お待ちしております。

 

 

4+

店舗情報&SNS