HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2020.10.25

仙台

シンデレラブリスオブタイム2020発売記念

 

10月のコスメビュッフェは…✨👸✨

 

シンデレラブリスオブタイム2020発売記念

 

 

img_387_20200924_112952_TKVIv

 

もうお買い求め頂けましたでしょうか?

 

今月のコスメビュッフェは超❗超❗

お得です✨✨✨

お好きなアイテム3点以上購入で5%OFFさらに、7点以上購入で20%OFF❗❗&プレゼントがもらえちゃうお得祭りです😍

 

同じアイテム各2点まで選べるので、よく使うアイテムを増やしたり、あたり使わないアイテムを減らすなどなどカスタマイズ自由は嬉しいですよね🎵

 

_20201025_115527

 

そして

今回リニューアル新発売の『シンデレラブリスオブタイム』(通称シンデレラクリーム)は、さらに進化✨✨✨

肌密度に着目し新たな成分トータルコラーゲンケアペプチドを配合。より浸透力と保湿持続力を備え、内側から弾むようなお肌に✨✨

 

 

PhotoCollage_1603545311510

 

先日、雨の鳴子峡に行って来ました🍁

まだ早いかと思ったら、程よく色付いておりました😊

 

 

乾燥する秋冬に向けて、しっかり保湿対策していきましょう🎵

 

11+

店舗情報&SNS