HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.5.12

横浜

シンデレラクリームの復習 ☆横浜ハウス

前回のブログで登場しました、シンデレラクリーム☆

正式名称 シンデレラ ブリスオブタイム クリーム

 

IMG_6769

皆様(^^)/

ここで質問です。

シンデレラクリームの効果って、どのくらい覚えていただいているでしょうか☺

IMG_6771

2019バージョンは、

今までの、肌の修復・再生に欠かせない最先端の3種類のペプチドに加えて

さらに最先端の、表情じわにアプローチするためのペプチドが増えたんです。

素肌の上にいつの間にか描かれてしまった

額や目じりの横じわ、眉間の縦じわ、あごの凹凸シワも

原因からケアして、肌本来の若々しいハリと弾力を取り戻します。

って、

簡単に言っていますが☺、本当にすごく嬉しい効果を実感しています☆

IMG_6772

他にも、今話題の幹細胞。しかも、3種類の幹細胞。

ちなみに私のお気に入りの成分は、細胞内デトックス成分のアボカドです。

IMG_6770

アンチエイジング ナイトクリーム

シンデレラブリスオブタイム 是非一度お試しくださいませ☺

IMG_6767今だけ お得♪☺

 

 

 

【アマビエのご紹介】

IMG_6762

A・S様の娘さんの作品です☺

 

※メンバー様からの、アマビエ画を募集しております。詳しくは担当者まで。

15+

店舗情報&SNS