HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2019.6.6

横浜

シャンプートリートメント★横浜ハウス

今月、待ちに待ったシャンプートリートメントが発売になりました!

コラーゲン洗浄シャンプー!!!

もしかしたら日本初かもしれない…

 

IMG_4695

 

 

頭皮のクレンジングもしてくれます。加齢臭対策もバッチリ👌

シャンプーだけでもキューティクルを整える、という臨床データも取れました✨

1日目で違いが分かります。

3日使うと、なお分かります。

まだの方、早くお試ししてほしいです(^^)

IMG_4699

IMG_4701

シャンプーの基本知識、ご存知ですか?

まずは、お湯のみで予洗2~3分。これ、大事です。

その後、手のひら又は泡立てネットで、泡立てしてから髪にのせて洗います。

これ、ほんっとに気持ちいいです!!⇒銀座のヘアサロンで教わりました♪

トリートメントは毛先を中心に使用

自然乾燥はタブー。ドライヤーで乾燥

もし、やっていないポイントがありましたら今日から見直しをしてみてくださいね(^^)

 

21+

店舗情報&SNS