HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2021.2.2

岡山

シミ肌の改善!!必見です!!

今回はなかなか改善したと実感しづらい「シミ」について。

シミは長年の悩み。。。

という方も多いのではないでしょうか。

 

シミをとるには、整形という方法も手っ取り早く

手段の一つかもしれませんが、

コストもかかりますし、身体の内側からケアをしなければ

どんどんシミを作ってしまうので、

根本的な解決にはなりませんよね。

 

そこで、お肌の奥までアプローチできる

FEXA-uni-が必要なわけですが、

シミは1回のお手入れで劇的な変化とまではいかないのも事実。

 

そんなシミに対して、すご~く心強く、

とても嬉しい情報があります!!!

ご覧下さい!!!

写真は 左:2016年5月 右:2021年1月

AC7D8C8E-69D3-4833-8E6C-CA554FF205D2

シミがものすごく薄くなって、減っています\(◎o◎)/!スゴイ

5年間のお手入れの成果がこんなにハッキリと!!!

EBDAA9B3-80A4-4248-A769-0B2606E2EEB6

まぶたのシミも!

目じりのシミも!!

小じわまで!!!

なくなってますよねっ!ねっ!o(^o^)o

更に

D0475AE3-C4EC-4AEB-8BF9-2EEC2F00479E

どうですか?

ちょっと諦めてしまいそうな大きなシミが

どんどん薄くなってます♪

ご本人曰く、ズボラさんとの事ですが、

uniを購入してから改善するスピードが

速くなったとおっしゃっていました!

気負わずコツコツと続けていれば、uniのお手入れって

こんなに結果が出るんだと証明してくださいましたよ~\(^o^)/

未来が楽しみになるって素敵です!

 

FEXA-uni-をお持ちの方は、今日からしっかり使いましょう(^^)v

まだuniをお持ちではない方は是非、ご検討くださいませ!!

 

 

 

 

 

324+

店舗情報&SNS