HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2019.8.12

湖西

サンクスパーティ

 

こんにちは(o^^o)ホメオスタイル 湖西です☘

8/10にファッション、ジュエリーをご購入された方へ感謝を込めてサンクスパーティを開催しました•*¨*•.¸¸♬

この日は連日の暑さの為、体調を崩され欠席された方も多く(;ω;)

いつもより参加人数が少なかったですが約2時間楽しく過ごせました♬

 

B918E352-A6C8-4731-9C28-F2CE71A62C1B

 

7365775A-C057-41E5-ADBA-51843C5CD552

 

956B8672-086A-47D2-A18C-E0F660F3E2B4

FB4AFD7F-CFF6-4C0B-BD28-E37F56BD39BC

1DD1166B-222E-471D-9034-B230E92966A15334C885-E379-4AF0-A1AC-8A645DEF00FC

この日は地域コラボでお世話になっているシフォンさんからはシフォンケーキとガレットを花まる工房さんからはコーディネート大賞受賞の方へブーケを💐お願いしました(≧∇≦)

6FB3A0B5-3985-40A8-97D1-B939D68BBC70

後半は浜松ハウスの吉山LSから19AWのサンプルを見ながらイタリアでのお話し等聞く事ができ、改めてホメオのファッションへの熱い思いを感じ終了後の試着会も盛り上がってました

(о´∀`о)

湖西ハウスの19AWは9/5の午後からスタート10日までの開催になります🎶

8/27〜29まではファッションサンプルも来ていますので是非、見て着てみて下さい!!

お待ちしておりますm(_ _)m

 

5+

店舗情報&SNS