HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2017.7.30

伊達

ゴールは もうすぐ♪

みなさん こんにちは!

また お天気がジメジメになって・・・なんか やな感じ ・・(泣)IMG_2764

でも、変わらずドーパミン全開の伊達ハウスです 😉

PS・・来月腸内フローラ検査がスタートします!みなさんも今の自分の腸内を知っておくとGOODですよぉ~VV

なぜ私がドーパミンが全開なのか・・・それは腸内検査をして頂ければ分かります!詳しくはスッタッフ~まで

 

さてさて、だいぶ前になってしまいましたが福島駅から伊達ハウスがある駅までのご紹介

覚えてましたでしょうか・・・ 😯

きっと、いやっ、すんごく忘れちゃいましたよねぇ~(汗)

えっとですね☆前回の駅は高子駅でしたっ☆

はいっ、それでは 高子駅の次は「上保原駅」なり~

上保原駅の周りは山が直ぐ近く

のどかぁ~のんびりぃ~な場所にありましたが!!

なんと、なんと、ここ最近(いや、だいぶ前だったかな~)

大きなスーパーやガソリンスタンドなど駅の周りが賑やかになってきましたV(わ~いっ)

さてさて、残りはあとひとつ

次回で到着でぇ~す

♪ランラ ランラ ラ~ン♪IMG_2732

 

 

18+

店舗情報&SNS