HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.5.24

田原

コラボ1号店 LILY OPTIQUE ~リリーオプティーク~さんのご紹介/セントファーレ

こんにちは!

夏が似合う田原市は、7月~大きなイベントがたくさんあります。

ホメオスタイル田原店が入るセントファーレ全体も、夏に向けて準備が始まっています。

夜店に、15周年祭、祇園花火、楽しみいっぱいです。

 

本日、ご紹介するのは セントファーレ1Fに昨年オープンしました

メガネ セレクトショップ

 

「リリーオプティーク LILY OPTIQUE」さんです。

ホメオスタイル田原店のコラボ企画 1号店です

 

お店の前を通られた方は 驚かれた方が多いですが

異空間な感じの おしゃれなメガネ屋さんです。

 

lilyoptiqueimg-300x22503__052 (2)_オーナー写真

 

キクチメガネで10年修行を重ねて、地元の田原に戻り オープンされました。

こだわりの商品が多く 店主さんが どれだけメガネに拘っているかは

お店のHPで わかります。

http://lily-optique.com

 

volteface-hoofdimg75

 

深い知識は もちろん、率直に似合うメガネを選んでいただけるようです。

是非、普段のメガネ、サングラス、そしてお年頃のメガネまで...

 

ホメオスタイルの会員さんは、商品代金を10%オフにしていただけます!

 

是非、ハウスにお得なチケットを取りにお寄りくださいね。

今後は、目と紫外線や老化など、色々なお話をハウスでしていただけるそうです。

楽しみですね!

 

その前に、肌の準備もしておかないと(紫外線は 目からも入ります!)。

明日は 市内の小学校の運動会が 目白押しです。

夏日予想がでるほどの天気予報。紫外線の 猛攻撃が予測されます。

朝から サンプロテクトを 4粒、忘れないでくださいね。

サンプロテクトサン

そして デコルテからお顔に

ダブルプロテクト

夜になっても

火照りが治まらないときは、まずは 冷やして皮膚温を下げてくださいね。

そして、uniでお手入れの後は いつも以上に保湿をして お休みください。

しばらく、肌のゴワゴワに悩まされる方もいらっしゃいます。

そんなときは ご一報くださいね。

6+

店舗情報&SNS