HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.5.21

横浜

コットン ☆横浜ハウス

プレヴェールシリーズ

コットンのおさらいです☺

コットン使ってますか~~~?

IMG_6785

大判で使いやすい(^^♪

肌触りが良い。ケバケバ毛羽立ちしないです。※もし毛羽立ちするという方いましたら、化粧水をつける量が少ないかもしれません。

ホメオのコットンを知る前の私は、

「なぜ、どうせ捨てるものにお金をかけるのだろうか。」と、不思議で仕方ありませんでした。

が、真面目に正しく使ってみると、違いが分かりました。

きちんと肌が潤いました☺

それまでは、私の手のひらが化粧水をたっぷり吸いこんでいたのだと思います。

残念。(笑)

IMG_6850

コットンパックにもオススメ(^^♪

 

【アマビエのご紹介】

IMG_6852

メンバーさんのお嬢様の作品です。

 

※メンバー様からの、アマビエ画を募集しております。詳しくは担当者まで。

19+

店舗情報&SNS