HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2019.8.11

京都

コエ・ドーナッツ京都

新京極通商店街の中にある

おしゃれでヘルシーなドーナツ屋さん

<コエドーナツ京都>

DSC_1247

 

工場が併設されているので

オーガニック・天然由来・地産地消にこだわって

店内で作られた 出来立てドーナツがいただけます.

 

天井には 嵐山の竹で編んだ籠でいっぱい!

和風な感じが落ち着きました(笑)

 

「コエドーナツ京都 無料」の画像検索結果

 

イートインの8月末までだけのメニュー

桃大好きっ子には堪らない

ドーナツメルトパフェ ももヨーグルト

IMG_20190811_193715

丸ごとの桃の中にはヨーグルトアイスがきらきら_m

下のドーナツは全然しつこくなくて

見た目の割には あっさりでした笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

ハウスまでは 10分くらい場所なので、

ドーナツでお腹を満たされた後には

お顔のお手入れに お立ち寄りくださいませ!

 

 

18+

店舗情報&SNS