HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜松

2019.11.30

浜松

カウンセリングデー

こんにちは!

ホメオスタイル浜松です。

 

寒くなって空気も乾燥してますね。

本日カウンセリングデー⭐️

17:00以降カウンセリングまだ空きがあります💡

C8B1F6FD-9E59-4717-BD89-0066C9737C0B

 

季節・お肌の状態によってケア方法も変わります。

今のお肌の状態を知るのは大事ですよ😊

 

カウンセリングを受けられた方

『以前カウンセリングを受けて、ケア方法を変えて

uniでのお手入れを続けて、1ヶ月後カウンセリングを受けたらすごくよくなっていた。

最近お水も無くなってしまったから、お手入れもできてなかったところにカウンセリングを受けた…

やっぱり悪くなっていた💦

お化粧品の力だけでは難しいことがよくわかりました。』

とお話しされていきました。

 

カウンセリングで今後の目標ができたり、

お手入れ頑張っているかたは、嬉しい結果が

現れたり✨

気づかせていただけますよ😊

 

7+

店舗情報&SNS