HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2019.3.27

銀座

オシャレネイル

花粉症・・・今年は一段とひどいですよね。皆さんは大丈夫ですか?

『肌が乾燥して大変っ』との声多数。。。そんな肌には、やっぱり化粧水が大切️❤です。

今月来月、白金倶楽部に入部するともれなくコットン10枚present!!です。 入部していない方は是非お早めに。

IMG_9455   IMG_9456

 

 

 

❤ネイル 🤗 可愛い😍❤️  今日ハウスに来たメンバーさんのネイル とってもオシャレだったので。

IMG_1526

内田裕也さんと樹木希林さんの顔がかいてあるんです~ 🤗 すごいクオリティ高い↑↑ 

手のケアも大切ですよね。 epo 、 テスラー…そして、化粧水でしっかり保湿!! ですね。

18+

店舗情報&SNS