HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2018.4.24

浜北

#エポステキ

こんにちはー!

ホメオスタイル浜北です(^O^)

いよいよ!!

5月に発売されます!!!

「e-コンク ボディ」

皆様より一足先にスタッフは購入させてもらいましたー(。ᵕᴗᵕ。)”

B2ED0420-6B1C-46C8-A9EA-2B23C4B2E4AA

テスラーもパッティングもそうですが全身に使用できるのがとっても魅力的ですよね!!

顔にやるよりも身体に使っている!!( ̄▽ ̄;)

というメンバー様も多数。。

その中で待望の!!ボディ用のe-コンク♡♡

セルライトにアタック!!できちゃうとか!

これは期待大♡

A23C31FD-048F-4148-80B3-44B3D8A96200

安心してください!!フェイス用のe-コンクよりも3倍の量が入っておりますよ(*゚▽゚)ノ

9242D592-594E-4146-98B1-AA92C4863F42

エポだけもう1台買っちゃおうかな??(^^;;(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

とにかく!!皆様お楽しみにーー(^O^)

ハウスにお越しいただければ体験も可能ですよ!

10+

店舗情報&SNS