HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.12.9

銀座

イルミネーション🎄

毎日寒い日が続いてますね。丸の内のイルミネーション🎄✨✨とってもキレイですよ~寒いけどとってもキレイですっ😎

IMG_2387  IMG_2388

IMG_2389    IMG_2390

いたるところに🎄クリスマスツリー 

『丸の内イルミネーション2021』

毎年恒例イベントで今年で20年目になるそうです。約1.2Kmにおよぶメインストリート、丸の内仲通り、有楽町駅前から大手町仲通りまでの丸の内エリアの340本を超える街路樹がシャンパンゴールド色のLEDで彩られています😊😊😊120万球の電球なんだとか←すごいですよね

 

IMG_2279

銀座ハウスは年内12/29までopenしています。 

年越し前に最後のお手入れに…、日頃の疲れを取りに是非ハウスにいらして下さい。お待ちしています💗

13+

店舗情報&SNS