HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2017.11.17

京都

アートアクアリウム城

 

先日 二条城で開催されている

アートアクアリウムに行ってきましたきらきら_m

DSC_0735 夜の二条城

 

混雑覚悟で行ったのですが、

平日の20時過ぎだったせいか とても空いてました笑顔+嬉しい_m

 

普段は 一般非公開の

二の丸御殿中庭や台所前庭に

光と映像で演出された金魚たちが優雅に泳いでいましたよ魚だよ。金魚 の絵文字

 

・ボンボリウム       ・九谷焼金魚品評     ・新江戸金魚飾

DSC_0689  DSC_0695  DSC_0698

 

・プリズムリウム       ・キリコリウム       ・カレイドリウム

DSC_0707  DSC_0699  DSC_0713

 

・3,000匹が泳ぐ 超・花魁

DSC_0714  DSC_0710  DSC_0715

 

・屏風絵図        ・アンドンリウム

DSC_0724  DSC_0721  等々

豪華絢爛な金魚の舞でしたきらきら_m

 

最後に 日本酒Barで ひと休み笑顔+嬉しい_m

京都の名だたる5つの蔵元の地酒を日替わりでいただけます!

この日は、某俳優さんのご実家「佐々木酒造」さんでしたハート*゜ の絵文字

 

もう少し早い時間に行くと

舞妓さんや花魁の舞が見れたそうなので

期間中に また行ってみたいです笑顔+嬉しい+キラキラ_m

2+

店舗情報&SNS