HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2018.12.26

京都

アートなスムージー

カフェラテのアート 好きなんです。

DSC_0593

アートをしてもらえると

飲む前に テンションが上がって矢印_m

元気になれるから大好きです笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

先日、

ラテアートではなく

アートなスムージーのお店に行ってきました!

 

11月に 難波のパークス通りにオープンした

「ジェイティード カフェ なんば店」

テイクアウト専門の スムージーのお店です。

 

噂のアートスムージーきらきら_m

めっちゃ 美しい~きらきら_m

DSC_0596

見ているだけで 楽しくなれますきらきら

 

混ぜるのがもったいなかったですが 飲みました笑顔+嬉しい_m汗マーク_m

ベリー系のスムージーの下は

バジルシードとヨーグルトなので

とってもヘルシーでしたよ!

 

お店の壁には

撮影用の棚があったので 

サンタさんと一緒に 

DSC_0595 

 

全部で

4種類のアートと5種類の味があったので、

「ジェイティードカフェ なんば 無料」の画像検索結果

その日の気分で組み合わせると

心がウキウキすること間違いなしです笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

 

5+

店舗情報&SNS