HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.11.29

佐久

りんご♪『シナノホッペ』

こんにちは、佐久ハウスです(^▽^)/

 

上田ハウスのブログでこの時期ちょいちょい出てくる

新しいリンゴ品種【シナノホッペ】

果物だよ。リンゴ_m

売っていたので!

買ってきちゃいました~(⌒∇⌒)

 

IMG_2755

 

IMG_2758

赤い色が濃くて

この形!独特ですね~♪

 

IMG_2761

蜜も、た~っぷり入ってます♪♪

歯ごたえがあって甘酸っぱくて!おいしいリンゴですハート-゜_m

 

「1日1個のりんごは医者いらず」と言われております。。。

今年は台風被害でリンゴの収穫量も心配ではありますが

 

リンゴ果汁28%入った「プララ」元気にキレイに寒い季節をのりきりましょう♪

「プララ」5つのこだわり成分

・プラセンタ 美肌をつくる栄養の宝石箱♪

・酵素 よりよい酵素でよりよい吸収を♪

・オリゴ糖 スキンケアするなら腸内から♪

・レスベラトロール 美容と健康の話題成分♪

・リンゴ果汁 おいしく毎日ポリフェノール♪

6+

店舗情報&SNS