HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2022.3.3

横浜

みなとみらいにガンダム

こんにちは、今日も春らしいお天気で花粉も沢山飛んでますぅぅぅ

横浜ハウスの最寄り駅「馬車道」ではいつも色んな催し物をやっていて、その都度ご紹介させて頂いていますが、今回もすごいものを発見しました。

 

電車を降りて階段を上ると・・・

がんだむ顔 (2)

階段にガンダムが・・・

 

階段を登りきると・・・

yokogao

えッ!これって!

がんだむ顔 (1)

ガンダム~!しかも顔だけ~!

ってどんだけ~!!

 

みなとみらい~元町・中華街の6か所にガンダムが展示されています。スタンプを6つ集めるとプレゼントが貰えるようですよ!ガンダムを探しに来たら横浜ハウスにもお立ち寄りくださいね。

スタンプラリー

※横浜ハウスでは、お客様をお迎えするスタッフの健康観察の一部として、朝と昼の2回の検温を徹底しております

 

皆様のお越しをおまちしています♪皆様も気を付けてお過ごしください。

16+

店舗情報&SNS