HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2020.6.27

吉良

ほうれい線は筋トレで撃退!!!

こんにちは。 吉良ハウスの四方です。
皆さん筋トレしてますか?(笑)
暑い夏に突入ですが、マスクはまだまだ必須アイテムですよね...💧

そこで、気になることがありました☝️
マスクを外した時にこんなにも人は印象が違うのかと!!!
特に、ほうれい線は印象がすごく変わります😱

そんな時のおすすめアイテムがこちら⬇️

025E908B-4973-46C1-9EC3-22497BDA4A8C
そう!!!Putting❤️❤️❤️
顔も身体と一緒で筋トレしないと皮膚が下がりそれがたるみやほうれい線にして現れます。
鏡を見た時の自分の顔に自信を持てると1日の気分も違います。

毎日、鏡を見てHappyな1日を過ごしましょう☺️❤️

8+

店舗情報&SNS