HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

米沢

2017.6.13

米沢

はじめまして 米沢ハウスです!

みなさまこんにちは 🙂

ホメオスタイル米沢です!!

 

昨日までのジュエリーフェアではたくさんのみなさまにご覧いただきまして

ありがとうございました 😀

じゃんけん大会では勝っても負けてもすてきなプレゼントで

喜んでいただけたでしょうか?

 

過ごしやすい季節になりましたが日差しが強くなってきましたので、

お手入れ対策を強化したいですよね。 😎

そこでハウスでは

テスラーの美容講座を開催します!!

 6月16日(金)  午前の部  10時30分から   

           午後の部 14時から

 

1年ぶりに上越ハウスの太田マス子さんが来てくださいます!!!

ぜひみなさまのご参加おまちしております!!

テスラーをお持ちの方はご持参ください!!

ご一緒にテスラーの魅力を堪能いたしましょう 😆

13+

店舗情報&SNS