HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.10.14

北長野

たまには ランチも♪

皆様 こんにちは(*^▽^*)

秋らしくなりましたね。

今日は秋晴れ!気持ちいいお天気です。

皆様はお変わりありませんか?

 

先日 標高がここより 少し高い場所でのランチに行ってきました(^_-)-☆

 

IMG_7393

焼きカレー♪です。

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが

長野市から北に30分ほど車でいきました

飯綱町にある『レストラン L00K』の名物ランチ❣ とっても、とっても

美味しかったです(*^▽^*)

またIMG_7394

レストランから見下ろせるこの景色。。。。なかなかの景色です。

標高は高いですよ。

この北長野ハウスは標高390mですから たぶん 500mはあるかな?です。

風も 心なしか冷たく 乾燥を感じます。

乾燥は 老化の原因となりますので

やはり 何よりも 保湿❣が大事。

もちろんuniのお手入れをして シンデレラクリ-ムでの仕上げをして おやすみになり、つやつやのお肌で、素敵な 秋の夜長を楽しんでくださいね。

今回は コロナも少しづつ落ち着いてきたら また ゆっくり、ランチもいいです・的な ブログでした(^_-)-☆

6+

店舗情報&SNS