HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.5.12

田原

すくっと 田原市 手の日焼け要注意!

こんばんは。

田原は 今日も暑い一日でした。

最近 ハウスにいらっしゃる方の話題は、「”すくっと”に行った?」です。

昨日紹介した、「あつまるタウン」が運営にかかわる LaLaGranの中にある 田原市親子交流館です。

https://www.lalagran.com/oyako

大型連休前にオープンし、お子様が 思いっきり遊べる施設です。

楽しくて 楽しくて仕方がない!と今日いらっしゃったお子様も おっしゃってました。

すでに ヘビーユーザーのようです。水遊びもできるとの事。

施設内は 無料で利用できるようで、超満員とのこと。

敷地内にある、私たちスタッフが 超お気に入りのレストラン「ビオまりん」も大忙しと思います。

 

そんな小さなお子様のいる方、また 車の運転の多い方に気を付けて頂きたいのが、手の日焼けです。

顔以上に 年齢が出るのが、手と首と言われてます。

「手が焼けてしまって・・・」は、最近よく聞く会話です。

そんな方に おススメが、お顔と一緒に手のお手入れです。

ご自宅でのフェイスケアの後に、テスラージェルを塗って、手もマッサージ。

洗ったあとに、美白ピーリングで、焼けた角質の除去。

IMG_20190512_163206 IMG_20190512_163751

クリームを塗って おやすみくださいね。

8+

店舗情報&SNS