HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.8.23

佐久

さびない水!「エブリエブリ」

pic_e02_01_pc

 

厳しい暑さもひと段落!朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたね♪

でも、まだまだ、日中は暑いです。熱中症で運ばれる方もいらっしゃいます!

夏の紫外線を浴びたカラダに「さびない水・エブリエブリ」で水分補給しましょう♪

 

 

こちらは、佐久ハウスにディスプレイしてある“クリップ入りのエブリエブリ”と

“佐久市の水道水にクリップ”を入れたもの!!

IMG_2433

すごいですよね!!

 

IMG_2434

ちゃんと、クリップが入っています!

もう、何年このままなんでしょう~?!

本当にエブリエブリはさびないんです!!

 

IMG_2435

日付がありました、賞味期限が2005年。。。という事は、かれこれ15年くらいたつのかしら???

 

 

エブリエブリ

①さびない水・・・細胞の老化をふせぎます♪

②しみわたる水!・・・体のすみずみまでうるおします♪

③弱アルカリ性!・・・体をいたわります♪

④超軟水!・・・おいしい天然温泉水です♪

 

 

ありがとう♪

エブリエブリ2L大感謝SALEやってま~す

every2Lç®±ss

2Lサイズは在庫限りで販売終了となります。

さびない水「エブリエブリ」を飲んで残暑を乗り切りましょ~う♪

ハート-゜_m

12+

店舗情報&SNS