HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2020.4.15

京都

お弁当

最近 居酒屋さんやバルなどが

昼間に お料理のテイクアウトをしていますね。

ハウスの近くでもよく見かけます。

 

メンバーさんの知り合いのお店も

限定50食で お弁当を始めたと聞いたので

今日お願いしたら、

「ウーバーNちゃんで~す!」と

メンバーさん自らが持ってきて下さいました!

 

そのお弁当がコチラです!

大根のきんぴらや出汁巻き玉子、

鶏の甘酢あんかけなどが入って、

DSC_1761

 

これでなんと300円!

お味噌汁は メンバーさんの差し入れです。

感謝して

美味しくいただきましたきらきら_m

Nちゃん ありがとうございました笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

色々とたいへんな状況ですが

今出来ることを考えて動かれている方々が

本当にたくさんいらっしゃいます。

みんなで頑張っていきましょう!

 

4+

店舗情報&SNS