HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

米沢

2019.4.2

米沢

おもてなしday🌸花より(*^^*)♪

いつもありがとうございます😊

ホメオスタイル米沢の杉山はるこです。

 

昨日は新元号「令和」の発表で、日本中が湧きましたね♪♪

耳にした瞬間は???でしたが、安倍首相の会見より、心にすっと入ってきてジーンとくるものがありました。

 

~次の時代を担う若者達が、明日への希望とともに頑張っていける社会、一人一人の日本人が、それぞれの花を大きく咲かせる事が出来る、希望に満ちあふれた日本を国民の皆様と共に作りあげていきたい~

 

「令和」れいわ!、いい響きですね(。ӧ◡ӧ。)

 

さて本題です(^^)/

🌸おもてなしdayのお知らせ🌸

3日(水)~10日(水)

 

今月はお団子です🍡♪♪♪♪

ハウス近くのお団子カフェ「くるみのき」さんより( ˆ ˆ )/♡

1D0C0C08-81F2-4255-A99C-BF54834C2B2B

 

 

また、4日、9日はスキンカウンセリングデー✨✨

この機会に、お肌チェックいかがでしょうか?

 

 

 

#新元号令和#次の時代を担う若者達#明日への希望#希望に満ちあふれた日本#出典は万葉集令和#おもてなしday#お団子カフェ#くるみのき#スキンカウンセリングデー

 

 

7+

店舗情報&SNS