HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2021.5.13

豊橋

おしゃれして…

F46B0107-C1E0-443A-AD51-E19E365AA7C4

皆様こんにちは

新しい生活様式での2度目の5月ですね。緊急事態宣言や、まん延防止策が打ち出された影響が少なからずあることと思いますが、いかがお過ごしですか?

一歩外へ出ると、新緑が眩しく、花が咲き乱れ、そよそよと吹く風がとても気持ちいい季節ですね。

先日ハウスへ来店されたメンバー様が、今季購入いただいたアムンゼンのワンピースに、2020年物の、白のデニムジャケットを羽織って来られました。その姿がとても素敵で、サロンに入られてきた際、思わずこちらも嬉しくなりました(^^)そのメンバー様は、ハウスでフェイシャルケアを受けられた後、まっすぐご帰宅されると伺いましたが、おしゃれを楽しむ姿はまわりにも元気を与えるものだと感じました。

ちょっとスーパーへお買い物に出かける時、お気に入りのシャツに袖を通してみたり、在宅中に、最近履いてなかったスカートを履いてコーディネートしてみる、そんな瞬間があっても良いかと思います😊

ファッションは、人を元気にする力があります🎵

皆様に投票していただいた結果が発表されました。皆様はどちらに投票されましたか?

それでは今日も良い一日をお過ごし下さい(^^)

C339EDE5-2FC8-43BC-BC94-AB04252F097868E33491-6C75-497D-83A5-98686BC9AFAA

13+

店舗情報&SNS