HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.9.17

中野

おきゃくさま?

7月の中野ハウスのブログに

裏の畑の潅水ポールの上にたたずんでいた猛禽類の写真を載せました。

 

最近みかけないな~と思っていたら、先日、裏の駐車場の外灯の上に発見!

写真におさめました。

1505628565077

I:何かいる と思って見たら、けっこう大きくてびっくり!

 こっちに向かってくると怖いから、車の窓を少し開けて撮ったの。

 窓をコンコンってたたくとこっち向くのよ~

E:チョウゲンボウじゃないですか?

I:今、チョウゲンボウは貴重だから、もしいたら新聞社が取材に来ちゃう。

E:え~ そうなんですか。じゃ 違うのかなぁ。

Collage 2017-09-1715_13_48

などとハウスでは勝手なことを話しています。

ちょっと守り神みたいです。

11+

店舗情報&SNS