HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2019.11.24

京都

うれしいお言葉~ファッション編♪

11月も終わりに近づき、

紅葉が美しさを増していますねきらきら_m

鴨川沿いも黄色に染まっています!

DSC_1411

 

11月生まれのAkiさんが

バースデー割引のお手入れに来られた時に、

とっても嬉しいお話をして下さいました笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

 

保育園のお仕事帰りに来られたAkiさんが

開口一番!

「今日はそのまま来たから ホメオの服じゃないんです・・・汗マーク_m

 

Akiさんは

ホメオスタイルのお洋服が大好きで、

いつも素敵なコーディネートで ご来店頂いておりましたきらきら_m

 

FASHION

 

「以前の事務仕事の時は

ホメオの服をどれかは着て仕事に行ってたけど、

保育士に変わってからは

ホメオの服は 仕事では着れないから

な~んかテンションが上がらなくて・・・汗マーク_m

 

お仕事柄 仕方がないとはいえ

そんな風に思って下さっていたなんて!

感謝・感動でしたきらきら_m笑顔+嬉しい+キラキラ_mきらきら_m

 

ホメオスタイルのお洋服は

おしゃれ星だよ。いっぱい_m

スタイルがよく見える星だよ。いっぱい_m

だけでなく、

着ているだけで 元気&やる気がアップするんです!

 

お休みの日は

ホメオスタイルのお洋服を着て

お手入れにお越し下さいね笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

 

7+

店舗情報&SNS