HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2022.5.24

仙台

いよいよ✨💍✨

 

いよいよ✨💍✨

 

26日(木)~29日(日)

2022 Summer Jewelry Fair

始まりまーす🤩🌈

 

🕺🎵🕺🎵🕺🎵🕺

 

1653362331458

 

お値段が高いイメージのジュエリーですが、昔から身を守るための『お守り』として身に付けたのがジュエリーの始まりと言われているそうです。

 

ジュエリーの輝きは、不安や心配を和らげる不思議なパワーもですが、毎日をハッピーに過ごせる元気や勇気を与えてくれる不思議なパワーも秘めています。

 

 

また、

昨年12月に日本の誕生石が63年ぶりに改定になったのは、ご存知でしたか??😮

 

 

1278-9d73f5bc10ba34ee5e2d570097979ced

 

 

10種類の石が加わりました❗❗

 

生まれた月の石しか身に付けられないの?🤔と思いがちですが、その時の“思い”に相応しい意味を持つ石を選ぶのも『お守り』です✨

 

 

心に響くドッキューン💓ビビビ😍なジュエリーを見付けにいらっしゃいませんか🤩

 

8+

店舗情報&SNS