HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.6.11

佐久

いちごが採れました♪

佐久ハウスの前には、ちょっとした花壇があります!

冬は葉牡丹をうえたり、夏には向日葵が私たちの目を楽しませてくれますが

今は、イチゴが採れます、かわいいです

ハート-゜_m

 

IMG_1907

 

IMG_1906

 

たまに、学校帰りの小学生に採られてしまうことも。。。

イチゴは、みんな大好きなんですよねハート-゜_m

 

IMG_1908

 

食べてみると、イチゴの香りと風味があり美味しかったで~す♪

 

 

インターネットで6月のフルーツを調べてみると!

IMG_1950

ホメオスタイルの広告がでてきました!

なんかうれしいですね♪

 

ちなみに、6月においしい旬をむかえるフルーツは

さくらんぼ、びわ、イチジク、アンズ、メロン。。。などなどたくさんありました~

旬のお野菜や果物からおいしさと、大地のエネルギーをもらいたいですね!

 

12+

店舗情報&SNS