HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2017.3.5

土浦

いきなりですが(*´ω`*)

こんばんは!( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

人の良いところを探すのが得意ですよ、土浦ハウスです!

( •̀ᴗ•́ )و

 

 

でも、自分の良いところ探すのは苦手だったり…

 

 

(/ω\)キャー

 

 

そんな謙虚な(?)スタッフ頑張る今日このごろ。

 

 

皆さん、これ使ってますか?( ´ ▽ ` )

 

 

IMG_1892

 

化粧下地に使うスキンプロテクト♪

 

 

今日、改めてこのスキンプロテクトの凄さを実感いたしまして!

 

 

「運動しなくちゃなぁ…(•́ ̯•̀ )」

 

 

「帰って寝たいなぁ…(  •́ ̯•̀)」

 

 

「どうする私!!( •᷄ •᷅ )」

 

 

そんな巨大な悪魔と小さな天使が戦う今日の午後。

 

 

「よし!!」

 

 

小さな天使が勝ちまして、ウォーキングを頑張ってみました!

 

 

( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃

 

 

珍しく40分も歩いて、汗はだくだく!

 

 

Tシャツだって色が変わるくらい汗かいたぞ!

 

IMG_1890

※柄に目がいきますが色のグラデーションを見てね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

タオルで顔の汗をパタパタ拭きながら、汗のにじんだTシャツを鏡で見て自分の頑張りを実感してました♪

 

 

その時でした。

 

 

「(๑°ㅁ°๑)‼✧」

 

 

気付いたのです。

 

 

「眉毛が消えていない!!!」

 

IMG_1889

 

あんなに滝のような汗をかいたのに!

 

 

タオルで顔をパタパタ拭いたのに!!

 

 

「消えてなぁーい!!!」

 

 

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

これって凄いことなんですよ!

 

 

汗を拭いて眉毛が消えてきた私には何より嬉しい素晴らしさ!!

 

 

(*´ω`*)

 

 

凄い!!!

 

 

それを今日知った私もある意味凄い!!

 

 

(/ω\)

10+

店舗情報&SNS