HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2018.12.22

京都

ありがとう祭<ソープくじ>

 

総選挙 uni voice にたくさん投票していただき

ありがとうございました!

 

今月は感謝の気持ちをこめて

sousenkyo_pc_1201

開催中です

 

皆さまは

もう ハウスで ソープくじを引かれましたか?

 

WEB-1 (1).png kuji

 

先日 メンバーさんに このお話をしていた時、

私:「ソープの中に紙が入っていたら当たりやで!」

Mさん:「じゃあ、ソープを早く使ってしまわなアカンね! 」

私:「???なんで?」

Mさん:「だって ソープの中に入ってるんやろ?」

私:「・・・? あっ!箱の中です汗マーク_m

漫才みたいな会話でした笑顔+嬉しい_m笑顔+嬉しい_m笑顔+嬉しい_m

 

まだまだ たくさん

当たりくじが

箱の中に入っていますので(笑)

ハウスにお越し下さいませきらきら_m

 

 

 

5+

店舗情報&SNS