HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.7.14

吉良

あなたは自分のことどれだけ知っていますか?

こんにちは(*‘∀‘) ホメオスタイル吉良です(*”▽”)

早速ですがみなさん、遺伝子検査を受けたことありますか(?_?)                           遺伝子検査を受けると自分がどんなタイプなのかわかりますよ!(^^)!                       

皆さんは毎日お肌のケアをしていても改善されないなぁ…って思うことありませんか?                私もなんとなくでお手入れしていた人です(;一_一)                                    とりあえず日焼け止めを塗るとか…とりあえずって感じでやってました(T_T)    

よくわからずアレも!コレも!なんてできません…

そんな時に、この遺伝子検査をしって気になって受けてみました!                         9タイプの遺伝子を調べるのですがその中には、ミトコンドリア遺伝子と言って母性遺伝もあります。          自分の遺伝子が子供がそのまま受け継ぐということですね(‘ω’)ノ                                  

ミトコンドリア遺伝子にリスクがある方は、なんだか疲れやすいと感じることがあるんだそうです。                     この遺伝子は、エネルギーを生み出すときに大切な遺伝子になります(‘ω’)ノ                     妊活にもミトコンドリアって大切なんだそうですよ!

忙しい現代社会で毎日疲れた体を楽にできたらいいですよね!?                          自分のことを知っていれば、毎日が今より楽に過ごせるのではないでしょうか?!                 にもにも大敵なストレスを軽減できるようにまずは自分のことを知ることが大切です。

現代ではスマホからいろんな情報を知ることができますよね!                            で・す・が!自分のことを知らないとどれを試したらいいかもわからないのではないでしょうか?!        自分に合ったケアや、何が苦手なのかをまずは知るところから始めましょう!                          

                                                                        

8+

店舗情報&SNS