HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2022.3.22

横浜

あと1つのところで・・・

今日は冷たい雨ですね。この時期に関東地方では梅雨のような雨が降ります。菜の花の咲く頃ということから『菜種梅雨(なたねづゆ)』なんて呼ばれたりします。雨は嫌ですが名前を聞くと何だか楽しく過ごせますね。

 

さて、みなとみらいで開催されていたガンダムイベントですが、スタンプラリーを残すところあと1つだったのですが終了してしまいました。残念~・・・

すたんぷラリー (1)

あと一つは元町中華街のガンダムだけでした・・・トホホ・・・

 

こちらはスタッフの方に撮影してもらった、みなとみらいマークイズのあったガンダムです。

天井にガンダム

天井にガンダム

こんな感じ

こんな感じで・・

横浜の山下ふ頭の「ガンダムファクトリーヨコハマ」では全長18㍍の巨大ガンダムが見れます(2023年3月31日まで)

 

また地域の色んなイベントはご紹介していきますね。

13+

店舗情報&SNS