HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2018.1.14

大阪

『商売繁盛で笹持って来い♪』

毎年恒例の、えべっさん♪

今年は、『のこり福の11日に♪』

まさかの、入場制限!!!

2018011123180000

なんと、鳥居まで20分、

2018011123200000

 

2018011123200000 (1)

 

 

IMG_6625

後ろからお賽銭が飛んでくる(^^;)

3年前だったかな? 家に帰ったら、コートのフードに、

5円(ご縁)が入ってたなと、思いながら。 拝殿まで30分!!!

一年の御礼を、『本当に有難うございました。』

福笹を頂き、拝殿の裏に回り『裏参り』

そして、銅鑼(どら)を叩く、思いっきり♪

→えべっさんは、みみが遠いらしく、銅鑼をドンドンと何回も叩いて念押し!

IMG_6631

 

IMG_6628

 

もう一度、感謝と、お願い事を。

『今年も、皆様に喜んで頂けるハウス創り、頑張ります。

そして、夢を語り仲間を増やします。 力お貸し下さい。』

と・・・

 

7+

店舗情報&SNS