HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2021.1.28

田原

 ~~ “T” の 7つのルーティン ~~

.

冷たい雨になった田原市

木曜日は ちょっと静か目な セントファーレです

.

菜の花のシーズンとなりました

春はそこまで来てますね

.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

.

常にたくさんの方々が集い 交流をするサロンルーム

この場所で たくさんの気付きと 学びのチャンスを頂いてます

.

そんな田原ハウスの会員さまの

「私らしく人生を楽しむための 7つのルーティン」

を 不定期になりますが 今年も少しずつお伝えできたらと。。。考えます

.

.

☆ Tさんの場合

.

大事に 大事に 育てられたことが 色々なところから滲み出ます

大輪の百合を育てるが如く 想いを強く注いできたご両親の愛情は

彼女の所作に、そして 何より座る姿に表れます

.

~~ “T”の 7つ のルーティン ~~

① 観葉植物には「元気だね~」と声をかける

② プラスに思い返してから 眠る

③ 妥協しての 衝動買いは 絶対にしない

④ 入浴時に マッサージは欠かさない

⑤ 洋服のクリーニングには 一定の拘りを

⑥ 気に入った物は 長く大切に使い続ける

⑦ 自分の選択してきたことには 何一つ後悔していない

.

 

DSC_0201.JPG

.

完璧ではない自分に 「自信がない」という謙虚な方

長年培ってきた財産は 変わらない笑顔と優しさから来る 「安心感」

.

そして 何より「嘘をつけない」という 最も尊い人間性

 

.

なかなか真似はできない

.

thank you  “T” chan

.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

.

ホメオスタイル田原

月内は 31日(日)まで 休まず営業しています

ご予約 お待ちしてますね

.

 

5+

店舗情報&SNS