HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.4.9

田原

 風そよぐ~ / せんふぁ通信⑦ / セントファーレ

.

穏やかな陽気の木曜日

定休日の多い木曜日は セントファーレも 比較的 静かです

.

朝も 海岸沿いの道で サーフボードを積んだ車を たくさん見かけました

海の方々には シーズン到来でしょうか?

.

せんふぁ通信⑦ (2)

.

せんふぁ通信⑦ が出来上がりました

通常は イベントの紹介ですが、今回は 店舗の紹介です

.

なかなか 姿を見せない 人気ラーメン店 「黒田屋」の店長さん

背中だけ 見せてくれてますね

写真は 毎回 めがね屋さんの大根店長が撮ってくださってます

.

セントファーレ15テナント 相変わらずの距離感を保ちながら 楽しくやってます!!

.

風が 「ビュービュー」なので また お立ち寄りくださいね!

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホメオスタイル田原店

手指 器具等の消毒 店内の換気には 十分に留意しております

ただ 今の時期は ご心配な方も多いと思います

キャンセル等のご連絡は 遠慮なさらずに 店舗のほうにいただければと思います

また 安心して通っていただける日が来たら その時には しっかりケアさせていただきますね

期日の迫ったチケット等 おありでしたら、もったいないので 是非 ご相談ください

ご連絡 お待ちしておりますね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

6+

店舗情報&SNS