HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.4.21

田原

 プレミアムエステティシャン 菅沼さんより /  #おうち時間

.

昨日の朝と変わって 晴天の田原市内

気持ちの良い朝となりました!

.

何かと話題の 『 #おうち時間  』 の過ごし方

せっかくなので 楽しみましょうね

毎月 ポールシェリーによってボディメンテナンスをしてくださる

プレミアムエステティシャンの菅沼さんから

みなさまに メッセージが届いてますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

とても、よい季節、お出掛けにぴったりな季節になってきたのに…

なかなか出かけられませんね

ストレスがたまってしまっている方も多いと思います

私自身も 現在、エステサービスを自粛させて頂いているため、

皆さまのお身体を施術させて頂くことは出来ませんので 寂しく思います

多岐にわたる悩みを抱え込んでしまう忙しい女性・・・・

そんな、今こそ ”ポールシェリー” のホームケアです

“ポールシェリー”の香りに包まれながら…

リラックスできる時間をつくって下さいませ

お身体と心のケアをぜひ、ポールシェリーで❗

~~~  ”ポールシェリー” とは  ~~~

『スイスジュネーブ生まれのフィトアロマブランド

 植物のエネルギーが最大限に濃縮された製品と独自のトリートメントメソッドが特徴』

ホームケアの商品はいろいろございますが…

.

まずは、「バスオイル」のご紹介

.

IMG_20200421_103612

.

その中でも、リラックスといったら、「リラクシングバスオイル」です。

幸せホルモンのセロトニン」を増やすと言われています。

○精神的な疲労を落ち着かせます。不安、緊張、怒りなどのストレスにぴったり❗

○肩こり、腰痛、筋肉疲労にも、OK❗

○食欲のコントロールが出来ず、…食べ過ぎちゃう、という方にも❗

○眠りが浅い、中途覚醒がある、睡眠に不安を抱えている方に。質の良い眠りのために❗

バスタブにキャップ2杯、ゆっくりとバスタイム、楽しんでみて下さい

.

 

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

菅沼さんは ご自宅でのケア等のご相談に 電話等でも対応いただけるということです

ご購入いただいたポールシェリーのホームケアセットの使い方、

また 新たにバスオイル等の選び方など 何でもお尋ねくださいね

まずは 店舗又は担当者まで ご連絡くださいませ

.

.

ホメオスタイル田原店

4月末まで 定休日は ありません

化粧品や健康食品、洋服等 通常と変わらずご購入いただけます

11+

店舗情報&SNS