HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.1.16

田原

 スイートピー

.

快晴の渥美半島です

昨日から 「菜の花まつり」が スタートしました

.

先日 メンバー様から きれいなスイートピーの差し入れをいただきました

.

unnamed

「門出」の花言葉のあるスイートピーは 今の季節から より役割を果たします

改めて この花の色の美しさと香りの豊かさに感激しました

.

15378333599503  unnamed (1)

.

生産量こそ日本一ではないそうですが、

品質には かなり拘って「日本一」と お聞きしました

.

15378333585318      15378367615251

.

真っすぐ真っすぐに、そして長く長く楽しめるように

丹精込めて育てられた花々です

.

誰よりも尊敬する生産者であるお父様のお仕事を

しっかりお話しするお嬢様は

お花同様

真っすぐ真っすぐ 人生を楽しみながらお育ちになったようです

.

ホメオスタイル田原

ぜひ お立ち寄りくださいね

とても 芳しい香りで溢れています

.

unnamed (3)

6+

店舗情報&SNS