HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2018.3.3

本社

❀立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花❀

3月になりました✿

気候も徐々にあたたかくなり、都内でも空気に「春のにおい」が薫りました!

(私は1年のなかでこの時期に「春のにおい」がやってくる瞬間が分かるのですが、、、春生まれだからでしょうか?)

 

 

まだまだインフルエンザも流行っているようですが、

春といえば花粉の季節。そろそろ花粉の波もやってきています。

また、春一番も吹き荒れ、ほこりが舞ったり。。外気によるお肌への刺激も多いですね。

 

3月といえば、卒業・異動など環境の変化の多い時期でもあります。

そして現代社会はストレスフル!ですよね(;_:)

 

 

季節の変わり目だったり、環境の変化だったり、

そんな時期にはお肌も「ゆらぐ」こともしばしば・・・

 

(「ゆらぎ肌」についての記事はこちらから!)

 

2018年3月、

敏感肌のかたはもちろん、

お肌が「ゆらぐ」時期のお守りとしてもっていただきたい、

薬用の化粧品シリーズが誕生いたしました!!

 

 

「薬用マイルドシリーズ fuhka(フウカ)」

 

 

fuhkatop

 

 

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

という言葉を聞いたことがあるかたも多いかもしれません。

これは、美しい女性の容姿や立ちふるまいを例えて古くから言われていることばです。

お肌がゆらぐ時期にも、うるわしく、美しいひとでありたい!

そんな願いをかなえてくれるのが、新発売の「薬用マイルドシリーズ フウカ」です。

 

 

薬用の化粧品として

お肌の炎症をおさえてくれる成分や、

やさしいお花のエキスなど

敏感肌・ゆらぎ肌にぴったりの成分がたっぷり入っているんです。

 

 

今回ご用意いたしましたのは、

マイルドソープ

マイルドエッセンスローション

こちらの2点となっております。

 

 

フウカ マイルドソープ

せっけん

マイルドソープはなんといっても泡の違いを実感していただけます!

ぬれた手で、せっけんをくるくると数回まわしてなじませただけでも、泡がもこもこ♪

洗い上がりも、もっちりすべすべ! 泡切れもよいので全身にもお使いいただけますよ。

低刺激なので、お肌が不安定な時期にも安心。ひとつひとつ丁寧につくられたまあるい形の手作りせっけんです♪

 

 

フウカ マイルドエッセンスローション

ローション

 

こちらのエッセンスローションの魅力は高い保湿力です!

保湿効果を高めるために、

お肌の表面をととのえ、うるおいをたっぷりあたえキープしてくれる成分が配合されております。

お肌につけると、お肌の表面でうるおってくれるのが実感できますよ♪

ゆらいだお肌には、うるおいキープが大事です。

 

 

「薬用マイルドシリーズ フウカ」についての詳しい情報はこちらから♪

 

 

ピンク色のパッケージが可愛く、置いておくだけでテンションがあがる、「薬用マイルドシリーズ フウカ」

今ならお得なキャンペーンも用意しています♪

 

お得なキャンペーン情報はこちらから♪

 

お肌が特に「ゆらぐ」この時期に、

美しい花のようなうるわしい肌をめざしましょう☆

 

 

36+

店舗情報&SNS