HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2022.2.14

湖西

♬ファッション講座&カフェイベント🎶

こんにちは(=^・^=)

ホメオスタイル湖西です❣️

今日はどんよりした曇りの1日になりそうです(>_<)

お日様出ていないと体感温度がかなり低く感じますね

 

先週末の12日に換気全開の中、浜松ハウスの吉山LSからファッシ講座をボンクール さんのイチゴのプディングタルトを堪能しながら致しました❣️

0A11433C-7AEF-47EC-9B1C-7FE833A243B6

 

25年前からホメオスタイルはファッションに携わっているお話しや1年以上掛けての製作、今季の生地へのこだわりなどをお話しして頂き…

2ED563EE-FEE9-4195-A2DF-7A4C7ABB2037

当日、サンプルBOXも来ていたので、吉山LSに参加された皆さんお一人づつコーディネートして頂きました(=^・^=)

A0B457AA-DDA2-4C1D-8C89-A4E32066AB98

A7960693-2B15-4065-81E2-71BFE1A35BFD

「やっぱり着ると良さが分かるよね」「体型カバーしてくれるから良いよね」などの嬉しいお声頂きました(o^^o)

サンプルBOXがハウスに来てる時は是非、見に来て着てみて下さいね❣️❣️

7+

店舗情報&SNS