HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.1.31

佐久

☆2月のスケジュール☆

こんにちは 🙂 今日は夕方から雪が本降りになってきましたね 🙁 

今日の夜はかなり冷え込むようなので、皆さん明日の朝はくれぐれもお足元に気をつけて通勤なさってくださいね。

早いもので 「あっ!」という間に1月が終わり明日から2月ですね 😳 

2月もいろいろなイベントを企画しておりますので是非ハウスにご来店くださいね!

2月と言えば・・・

運気アップ

毎年恒例の「運気アップ講座」が2月9日(土)にありますよハート-゜_m

九星気学による 2019年の運気は?

生まれ年別の運気・吉方・ラッキーカラー・ラッキーアイテムなど・・・

今年1年を豊かに過ごせるヒントがたくさん 😳

当日は「おたのしみ抽選会」もございますので楽しみにしていてくださいね。

※大変人気の講座になりますので、参加をご希望されるメンバー様は事前に必ず担当者までご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー2

14+

店舗情報&SNS