HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.10.16

佐久

☆至福のとき☆

こんにちは。ホメオスタイル佐久です。

食欲の秋ですね 😳

皆さん美味しい物たくさん食べてますか?

私はちょっと頑張っちゃったなぁ という時に自分へのご褒美に

お気に入りのお店に行く事にしています。

私にとって「至福のとき」です 😳

と言ってもなかなか時間が取れないのですが・・・ 😥

先日久しぶりに行って来ました!

私のとってもとってもお気に入りのお店をご紹介しちゃいます!

小諸市にある Cafe Dining   Crescent-クレッセント-さんです。

とても落ち着く店内は大人の雰囲気です。

くれっせんと

とにかく どのメニューを食べても美味しいんです 😀

いちじく

無花果とクリームチーズと生ハムの前菜や

ピザ (1)

きらきらハート_m

鮭

ピザや鮭のパン粉焼き

すてーき (1)

牛フィレ肉のステーキ

カキ

牡蠣ときのこのトマトクリームパスタは牡蠣だけじゃなくて

はまぐりやほたても入ってとても具沢山なんです 😳 

夏は「桃のパスタ」が有名で県外からも沢山のお客様が来るそうです。

桃パスタ (1)

今年こそは私も!と思いやっと食べることができました。

(期間限定でもう終了してしまいましたが。。。)

綺麗に並べられた桃がとても芸術的で桃の下にパスタが。

オイルベースの冷製パスタでとても美味しかったです。

皆さんも是非行ってみてくださいねきらきらハート_m

 

 

 

 

 

 

28+

店舗情報&SNS