HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2018.1.26

大阪

☆第2回 南船場交流会☆

先日、ハウス周辺の町(南船場4丁目)を盛り上げてゆこう!!!

と、言う目的で、ビルのオーナー様やハウス近くのお店の店長さん、

スタッフ方々が集まっての2回目の交流会がありました!!!

 

IMG_6661

 

 

ひとりの若者の、この町をもっと盛り上げたい!

と言う、熱い想いから、まだ始まったばかりの交流会。

町内の、『アマーク・ド・パラディ』という、南船場で人気のお店で♪

全てがおいしかった(^^) 大満足♪

 

縁あって、参加させて頂けてる事に感謝し、

この地域にお役に立てるよう、

また、若くて美しい、生き生きとした人たちが集まる街になっていったら良いな♪ と、思います☆

 

数年前から、地域の方々に、

ホメオスタイルをもっと知ってもらいたいな♪

と、思ってたことが、少しずつかなってきてるのが嬉しく、

また、ワクワクしてます♪

 

IMG_6656

 

町内会の皆様、これからも宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

8+

店舗情報&SNS